片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

平山あや画像動画掲示板

miracle(ミラクル)―平山綾卒業記念写真集 |奥山 栄一

miracle(ミラクル)―平山綾卒業記念写真集miracle(ミラクル)―平山綾卒業記念写真集
奥山 栄一
学習研究社 刊
発売日 2002-02



なるほどなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納得 2006-07-31
 「失われれる前の栃木の純情がここに」とレビューを書いた方の言っている事が分かる。「綾」が「あや」になる前と後では別人!?



 とくに彼女のファンでもなく、思い入れがある訳でもないので、この写真集についてだけで判断する。



 まさに屈託の無い笑顔。目がキレイに三日月になって、ほほも自然にゆるみ、口の形も作為的でない。まったくスレておらず、なんだかこちらもほんわかする。この笑顔だけでも買いかな。内容は制服と水着がふんだんにある。

 全体に色々なポーズやシチュエーションのカットもあり、面白みがある。個人的には、窓からひょっこり上半身を外に乗り出して、こっちを見ているカット(斜め横から)が好き。



 ほんと、かわい〜な〜という印象の彼女が満載のいる写真集。






さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34055975
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

