片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

kat-tun 画像動画掲示板

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film |KAT-TUN

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film
KAT-TUN
J-One Records
発売日 2006-03-22
価格:¥6,600(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



★なんで?★ 2006-10-19
う〜ん、なんで、紙のパッケージにしたのかなぁ?

予約前に知っていたら、私は通常盤を、購入してました。

Boxの目玉の写真集も、正直、そんなに良いとは思いませんでした。

せめて、ジャケットぐらい、別Vrにして欲しかったですょね。

あんまり、お得感はありませんが、Albumがよかったから、★は多めで。

これから購入の方には、ま、別に、通常盤でも、問題ナイデス♪

かえって、長期に美麗に保存したければ、通常盤ですょね♪

作品としては、Sgが★4つ Albumが★5つ DVDが★3つ

そんな感じデス。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/28に作成しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32159736
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。