片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

佐藤江梨子さとう えりこ画像掲示板

月刊佐藤江梨子 SHINCHO MOOK

月刊佐藤江梨子 SHINCHO MOOK月刊佐藤江梨子 SHINCHO MOOK

新潮社 刊
発売日 2001-12-01
価格:¥700(税込)
オススメ度:★★★★★




大人になってエロも身につけた 2006-03-20
サトエリは意外とエロさのないモデルだと思っていました。

ゆるそうな感じの顔とあまりに完璧すぎる肢体のためでしょうか。

しかし、今回の月刊ではそうしたムードを一新し、エロエロな

感じを出しています。

多分まだ良い恋をしていないであろう、幼さの残るサトエリの

健康的なエロを上手に引き出しています。

毎度の真ん中のインタビューも今回のはおもしろかった。

GO GO!サトエリ 2002-05-08
表紙にまずどっきり!だって、男の人の足が見えるんだもの。
サトエリ、ばーんとつきぬけています。
ばんざい月刊、それでこそ。
この撮影、とても楽しかったんだろうなぁ、と誰もが思うはず。
こんなエッチで、だけど楽しくてかわいくてきもちいい一冊は、
なかなかないと思います。

エロくなろう。 2002-02-02
そう、この本のコンセプトはまさに「エロくなろう」
すばらしいことです。エロいことは全然悪いことじゃないです。
それを教えてくれる本。
佐藤江梨子サンの新たな魅力と、
「エロくなろう」という、
女性の女性たる武器を最大限に前に押し出した、
ちょっとだけ、異色の本。
女の子の「かわいらしさ」ではなく、
「エロさ」まあ、なんつーか、
「エロ」の世界の第一歩を踏み込んでさらりとやってのける
江梨子サンに拍手。
子供向けの写真集じゃないなーこれは。ぜひ大人の方々に見てもらいたいです。

2001年を締めくくる出来 2002-01-02
まず、月刊シリーズの中でも表紙のインパクトは強い方です。しかも、その表紙に負けない中身の充実度に文句無く5つ星をあげていいと思いました。インタビューも面白く、抵抗無く読めました。写真は非常にバリエーションに富んでおり、読み終えたときにお腹いっぱいという感覚でした。

買い! 2002-01-01
ファンの方ならば絶対に買いです!最近の月刊シリーズでは一番Hっぽいですし・・・(爆)。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/19に作成しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。