片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

山田優 画像掲示板ブログ

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう) |山田 優

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田 優
小学館 刊
発売日 2005-01-07
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




いーじゃない!いーじゃない!! 2006-06-09
今をときめく山田 優ちゃんの初写真集ですが、どうせ出すなら余計なエッセイはいらなかったかな・・・



まぁ、彼女の類まれな美貌を堪能できるので良しとしましょう。

故郷沖縄での様々な魅力溢れる写真の数々。



あんなにスタイル抜群なのだから、もっと水着を見たいよね。

この作品については賛否両論ですが、山田 優のファンなら是非手にとって見てください。

TVでは見られない優ちゃんが沢山詰まっています。



文章の内容はともかく。。。 2006-03-13
写真はホントに見所が多いです。

プライベートフォトもあるし、彼女の美しさや可愛さは充分堪能出来ます。

元々彼女は15才には歌手としてデビューしていました。

学校のお勉強は大してしていません。

まあ文章にまで文句言わなくてもね。。。

もう少し、ゴーストライターの良い人でもつけてあげれば

良かったのにね。。。

ついでにいうと彼女のお母さんもとても綺麗です(まあ未だに現役モデルだから当然ですね)。

スタイルいい! 2005-05-24
 美しい!足長い!顔小さい!キレイ!
 (作品)山田優ちゃんの1STフォトエッセイ(カレンダー付)
 (構成)写真が思ったよりも多かった 文章量もそれなりにある
 (写真)ほんとに健康的で見てて元気になる 体がすごく柔らかい あこがれる 水着もちょこっとある
 (エッセイ)生い立ち 大好きな家族のこと 夢見てきたこと 自分の性格 などなど    

優ファンなので 2005-05-24
表紙を見て、すきまから中身を確認したら、速攻で買いました。
優ちゃんのかわいい写真をニタニタ見ながら数日で飽きました。
まず、写真の量が少なすぎます。ファンなら、お買い得ですが、
もう少し良質の写真集の販売を期待します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/11に作成しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30782704
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

