片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

長沢まさみ 画像掲示板壁紙

GODZILLA FINAL BOX |手塚昌明

GODZILLA FINAL BOXGODZILLA FINAL BOX
出演:
東宝
発売日 2005-04-22




買って損はなかったけど… 2006-06-30
 みなさんゴジラヘッドについて語られている方が多いので、ここではあえて自分的にこれはやめて欲しかったという部分を書きます。

 それはずばり、デジパックです。確かに30枚もあるBOX、紙製のデジパックでコンパクトに収納する方が場所も取らない、コストもかからないの一石二鳥、三鳥だとは思うのですが、どうも気に入りません。なぜなら、2〜3回出し入れしただけですぐに傷だらけになってしまうからです。自分でもびっくりしました。大切に扱っていたはずなのに…!っていう感じです。

 まぁゴジラ全作がそろうので、買って損が無いでしょうが、このデジパックとやら、これだけが気に入りません。

映画館では平成ゴジラだけを見ていました。 2006-04-04
このBOXを買って初めて昭和ゴジラを見ました。

しかし、はっきりいって駄作ばかりです。絵の使いまわしは当たり前だし何のテーマかわからない作品が多いです。

そのかわり、一番最初の「ゴジラ」は良く出来ています(50年前に作ったものとは思えません)。

そして、この特典のゴジラヘッドはでかすぎたのでソフビ人形にして欲しかったです。

ただし、DVDの映像は綺麗なので◎です。

BOXに弱いのよね〜 2005-07-26
ついついBOXなので手を出してしまった(^_^;)
実際に映画館で「ゴジラ」を観たことが数えるくらいしかなく、ここ10年くらいの作品より、昔の作品に興味があったので思い切って購入しました。
1984年までは次々に観賞したが、それ以降になるとだんだんと冷めてきてしまった。
2000年以降は駄作としか思えない作品ばかり…こじつけた同じパターンで敵を出現させて、当時そこそこ売れてたどうでもいいタレントを起用して…さらに脚本自体に疑問を感じた。
…とは言え、今までに知らなかったことが多く楽しく観賞できたので「良」としようかな。
あとは、やはり「ゴジラヘッド等」の付属品は要りませんので、その辺の「セット販売」も考えてもらいたかったです
私のようにファンではないが、ゴジラに興味がある方、前編だけでも買って見る価値はありますよ(^^)v
では…

これはいいものだ 2005-05-06
ついに届きましたよゴジラ♪
まず箱がびっくり。80cmはあるよなあれは。
何故こんなでかいんだといえばもちろんゴジラヘッド。
結構「いらない」とか聞いていたので考えもしたけど
一目でそんな迷いは飛んでいきました(笑
いやぁ「これはいいものだ」よ♪
絶対手放したくないですね。(しっかり手入れもしなくちゃ)
「GODZILLA FINNAL WARS」がホントに最後のゴジラでいて欲しいですね。

これはいいものだ 2005-05-06
ついに届きましたよゴジラ♪
まず箱がびっくり。80cmはあるよなあれは。
何故こんなでかいんだといえばもちろんゴジラヘッド。
結構「いらない」とか聞いていたので考えもしたけど
一目でそんな迷いは飛んでいきました(笑
いやぁ「これはいいものだ」よ♪
絶対手放したくないですね。(しっかり手入れもしなくちゃ)
「GODZILLA FINNAL WARS」がホントに最後のゴジラでいて欲しいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30583314
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。