片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

平山あや画像動画掲示板

平山あやの右脳ドリル |平山 あや

平山あやの右脳ドリル平山あやの右脳ドリル
平山 あや
講談社 刊
発売日 2005-07



平成教育予備校。 2005-07-30
内容としては最近よくある「右脳活性ドリル」です。
流行に乗った感は否めません。
平山あやファンなら『買い』ですが、そうでもないひとには…

平山 あや(ひらやま あや、1984年1月13日 - )は、日本のタレント、女優。旧芸名・本名は、平山 綾(ひらやま あや)。

栃木県那須塩原市(旧黒磯市)出身。堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。

血液型A型。身長161cm。スリーサイズは、B85,W59,H82。靴のサイズ24cm。左利き。
さらに詳しい情報はコチラ≫


平山あや画像動画掲示板

はるか―平山あや写真集 |井ノ元 浩二

はるか―平山あや写真集はるか―平山あや写真集
井ノ元 浩二
講談社 刊
発売日 2005-09



ん〜・・・ 2005-09-10
彼女、痩せたかな?前作「あや水」の頃ぐらいがちょうどいいかんじのような・・・・。それから写真自体の写りが粗いように見える。期待して買った写真集だけど、全体的にちょっといまいちでした。
平山 あや(ひらやま あや、1984年1月13日 - )は、日本のタレント、女優。旧芸名・本名は、平山 綾(ひらやま あや)。

栃木県那須塩原市(旧黒磯市)出身。堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。

血液型A型。身長161cm。スリーサイズは、B85,W59,H82。靴のサイズ24cm。左利き。

さらに詳しい情報はコチラ≫


平山あや画像動画掲示板

miracle(ミラクル)―平山綾卒業記念写真集 |奥山 栄一

miracle(ミラクル)―平山綾卒業記念写真集miracle(ミラクル)―平山綾卒業記念写真集
奥山 栄一
学習研究社 刊
発売日 2002-02



なるほどなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納得 2006-07-31
 「失われれる前の栃木の純情がここに」とレビューを書いた方の言っている事が分かる。「綾」が「あや」になる前と後では別人!?



 とくに彼女のファンでもなく、思い入れがある訳でもないので、この写真集についてだけで判断する。



 まさに屈託の無い笑顔。目がキレイに三日月になって、ほほも自然にゆるみ、口の形も作為的でない。まったくスレておらず、なんだかこちらもほんわかする。この笑顔だけでも買いかな。内容は制服と水着がふんだんにある。

 全体に色々なポーズやシチュエーションのカットもあり、面白みがある。個人的には、窓からひょっこり上半身を外に乗り出して、こっちを見ているカット(斜め横から)が好き。



 ほんと、かわい〜な〜という印象の彼女が満載のいる写真集。






さらに詳しい情報はコチラ≫


平山あや画像動画掲示板

あや水―平山あや写真集 |井ノ元 浩二

あや水―平山あや写真集
井ノ元 浩二
講談社 刊
発売日 2004-04



最新作「はるか」よりこちら・・・ 2005-10-06
最新写真集「はるか」より前作であるこちらのほうが内容も「実用的」でオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


モーニング娘無料壁紙動画

モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter |

モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winterモーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter

竹書房 刊
発売日 2006-04
価格:¥2,415(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送


モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本を代表する女性アーティストグループ。歌手グループである。

ほとんどの楽曲の作詞・作曲及びプロデュースをつんく♂が手掛けている。略称はモー娘。(モーむす)。大手芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/14に作成しました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

