片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

深田恭子画像動画掲示板

深田恭子in下妻物語 |

深田恭子in下妻物語

ぴあ 刊
発売日 2004-04-30



かわいいね☆100個あげる 2006-11-05
副業でロリータ衣装屋をして儲けようと思い参考に買ってみたんや。

そしたら、この恭子ちゃんてこは本当にかわいいね。

お人形さんみたいやんか。どうやったらこんなにかわいくなるのかいな。

とても似合っとるし、すました顔もにっこりした顔もまるで天使やな。

とにかくしゃべりさえせんだら一家にひとり飾っておきたい位の日本の宝やな。

わたしでもこんな衣装着たらかわいくなるんかいな?

そやけどわたしならサイズが合わんやろな。

何でかわかるか?そりゃわたしのからだがボンバーやでや!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


深田恭子画像動画掲示板

深田恭子 2005年度 カレンダー |

深田恭子 2005年度 カレンダー深田恭子 2005年度 カレンダー

ハゴロモ 刊
発売日 2004-12-10



魅せるぜ、フカキョン。 2004-11-12
今年はゴスロリ少女を演じ、映画が大好評だったフカキョン。最近はますますキレイさに磨きがかかり、フカキョンと呼ぶのが恐れ多い気もします。どんなステキな女性になるのでしょう?超マイペースな不思議ちゃんキャラは、いつまでもそのままでいて欲しいな〜。


さらに詳しい情報はコチラ≫


深田恭子画像動画掲示板

深田恭子 2006年度 カレンダー |

深田恭子 2006年度 カレンダー深田恭子 2006年度 カレンダー

ハゴロモ 刊
発売日 2005-11-07


芸名 深田恭子 フリガナ フカダキョウコ
誕生日 1982年11月2日
星座 さそり座
出身地 東京
性別 女
血液型 O型 身長 164cm
ジャンル 女優
デビュー年 1997年
デビューのきっかけ 1996年 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞
デビュー作品 FIVE (日本テレビ)
代表作品 ・神様、もう少しだけ (フジテレビ)(1998)
・フレンズ (TBSテレビ)(2002)
・下妻物語 (映画・東宝)(2004)
・富豪刑事デラックス (テレビ朝日)(2006)
ジャンル別作品

CDシングル 最後の果実
CM メナード 丸昌 ロート製薬
テレビ 富豪刑事デラックス 幸せになりたい! 富豪刑事 南くんの恋人 彼女が死んじゃった。 農家の嫁になりたい
映画 犬神家の一族 天使 下妻物語 阿修羅のごとく 死者の学園祭

さらに詳しい情報はコチラ≫


深田恭子画像動画掲示板

深田恭子meets天使―映画『天使』Photo Making Book |深田 恭子

深田恭子meets天使―映画『天使』Photo Making Book深田恭子meets天使―映画『天使』Photo Making Book
深田 恭子
祥伝社 刊
発売日 2006-01



非常に素晴らしいです! 2006-11-01
メイキングブックと考えないで下さい。(考えてもよいが)

写真集と天使のメイキング集と2つ収録していると考えた方がよいでしょう。

フカキョンファン、天使ファン両方に完璧に対応しています。

とにかく写真集として素晴らしい!

ここ数年の中でもきょーちゃんがほんとに一番かわいい状態で包まれている。

ほんとにお人形さんみたい、天使みたい、何てかわいい女の子なのだ。

きょーちゃん好きのおいらだから、多少ひいきがあったとしても

それらを差し引いて一般の目からみても美しいと思うのだ〜。



この写真集は天使の映画とは別に「4人の女の子と天使」というコンセプトで撮影されました。

よって5パターンの衣装、ということですね。

それぞれが本当にかわいいのだ。

ショートカットでめがねをかけて図書館での女子高生役といったのもあるよ〜☆

もう絶対見てほしいなぁ。

それぞれの衣装がどこで買えるかも載ってるし、ぽんちゃん的には

女の子に特にみてほしいと思います。



またきちんとメイキングの役割も果たしています。

多くの未公開カットも満足ですし

共演者との色々な相関図・対談

原作者との対談、

「天使」ファンにも充分対応しています。

尚、「天使」を見ても見ていなくてもフカキョンファンならば

メイキングも全て気に入るはずです。



ほんとにきょーちゃんの魅力・かわいさが詰まった一冊です。

おいらの宝物です♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


深田恭子画像動画掲示板

Ray (レイ) 2006年 06月号 [雑誌] |

Ray (レイ) 2006年 06月号 [雑誌]Ray (レイ) 2006年 06月号 [雑誌]

主婦の友社 刊
発売日 2006-04-22


芸名 深田恭子 フリガナ フカダキョウコ
誕生日 1982年11月2日
星座 さそり座
出身地 東京
性別 女
血液型 O型 身長 164cm
ジャンル 女優
デビュー年 1997年
デビューのきっかけ 1996年 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞
デビュー作品 FIVE (日本テレビ)
代表作品 ・神様、もう少しだけ (フジテレビ)(1998)
・フレンズ (TBSテレビ)(2002)
・下妻物語 (映画・東宝)(2004)
・富豪刑事デラックス (テレビ朝日)(2006)
ジャンル別作品

CDシングル 最後の果実
CM メナード 丸昌 ロート製薬
テレビ 富豪刑事デラックス 幸せになりたい! 富豪刑事 南くんの恋人 彼女が死んじゃった。 農家の嫁になりたい
映画 犬神家の一族 天使 下妻物語 阿修羅のごとく 死者の学園祭
さらに詳しい情報はコチラ≫



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

