片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

長沢まさみ 画像掲示板壁紙

Summertime blue―長澤まさみ写真集 |斎藤 清貴

Summertime blue―長澤まさみ写真集Summertime blue―長澤まさみ写真集
斎藤 清貴
学習研究社 刊
発売日 2003-09




ピカピカ 2005-12-02
最近CMなどでよく見かけることがあり、ピピッときたので購入してみましたが、フツーに水着の写真などもちゃんとあり、なかなかよかったです。当時16歳とのことですが、へんにロリロリもしておらず、かといってオトナでもないといった感じの雰囲気で、自然と本人の魅力がよく出ているようでした。今後は正統派女優路線まっしぐらで、もうこういうスタイルの写真集は出さない(ラスト水着とも書いてました。)でしょうから、彼女に興味がある方は今が買い時かも。できれば今後も水着とか着てほしいのですが・・・。

いい 2005-07-22
これからのびていく子であろう。アイドルとは異なりセックスアッピールにはやや欠ける。今後の大人への変化を期待したい。

健全でよろしい。 2005-02-20
この写真集を手に入れた頃はまだ長澤まさみ嬢のことを知らなかった。大好きな小笠原諸島で撮られた初の女優写真集という触れ込みに惹かれ購入してみたが、想像以上に良かった。未成熟だがスラリと手足の長く、そして丹精な顔立ちの彼女には小笠原の自然が良く似合うと思う。今後の活躍にも期待したい。

ラスト水着!なんだけど… 2003-11-08
アイドル写真集?女優の写真集?
どっちつかずの印象があります。
カメラマンの腕のせいかどうか、長澤まさみの魅力が存分に引き出されているとは言い難いものがあります。
水着写真も、ただ水着を着せて写真撮ってみました、という程度のもので、せっかくビキニを着ているのに「オンナ」を感じさせるようなものではありません。
16歳の成長した長澤まさみを見たかったのに、残念としか言いようがありません。
長澤まさみは魅力的な素材だけに、本当に勿体ない使い方をしていますね。

トレンドガール 2003-09-28
とにかくピュアで、ソフトで、上品で、アイドル性抜群の逸材。均整のとれたルックス、天真爛漫元気はつらつな笑顔。すべてが完璧。かとおもいきや隙があったりするのがまたたまらなくカワイイ!このままイッちゃってください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


長沢まさみ 画像掲示板壁紙

少女伝説 2000-2002 長澤まさみ |アライ テツヤ

少女伝説 2000-2002 長澤まさみ
アライ テツヤ
双葉社 刊
発売日 2002-11




ん〜・・・中途半端な気が・・・ 2003-03-04
前作のmeに比べると作り込みが多いというか、”お出かけ”風のまさみちゃんが見られます。こういう写真は個人的には好きじゃありません。素の彼女には後半に少しだけ見られます。前作のmeが気に入っている方にはあまりお勧めできません。かなり、”背伸び”した長澤まさみって感じ。それにあまり彼女の良さを引き出してるようにはみえません。全体的に統一感がなく落ち着きのない作品にみえました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


長沢まさみ 画像掲示板壁紙

長沢まさみ 画像掲示板壁紙

長沢まさみ 画像掲示板壁紙

そら―長澤まさみ写真集 |今村 敏彦

そら―長澤まさみ写真集そら―長澤まさみ写真集
今村 敏彦
学研 刊
発売日 2001-09




貴重さはあります 2006-10-15
今や映画にドラマに引っ張りだこ、若手ナンバーワン女優のまだ成長しきっていない時代の水着姿が拝めるありがたい写真集です。アングルなんかも頑張っている印象が強く貴重なのかな。しかし、手足が長い娘ですねぇ。まさに大型新人だったんでしょうね。

☆ファーストにして最高♪ 2006-10-15
これより後に発売された写真集は、年齢の進みとともにキレイになっています。



しかし、残念ながらカメラマンが何を撮りたいのか不明だったり、アングル・構成の悪さによって、被写体の彼女がビキニ水着など頑張っていながら、かなり努力を無駄にされている。

美しく変化してゆく中に、彼女の女性としてのセクシーさなどの表現が、うまく表現され進んだとは言えない状況です。



しかも、ラスト水着写真集まで出てしまっていて、何か未完で水着終了の感じです。



この作品、年齢的にセクシーという言葉は当てはまらないかもしれません。



しかし大胆な”長澤まさみ”が見られる、唯一のものではないかと思います。

全体にまとまりも良く、ビキニで明るく色々なポーズを見せてくれる。他の方も書いておられますが、使える写真集であることは間違いは無いかと思います。

・・・というか、唯一の使える作品かもしれません。



中身も上出来 2003-01-09
一言で言えば、役に立つ写真集で買って損はなし。先ず何と言っても水着のカットが盛り沢山である。それらも含め、凡そ使える構図だということを評価したい。というのも、撮影に慣れない素人同然の長澤を有りのままに撮ることによって、まるで彼女が海辺で知らないオジサンに声を掛けられ、戸惑いながらも徐々に心開く様子を追っているような「怪しさ」が醸し出されているのだ。空のように澄んだ心の少女を温かく見守る一方で、スラッとしてはいるものの子供っぽさの残る肢体を目で舐め上げたりもするオジサンを演じてくれたカメラマンに感謝。

東宝シンデレラ・長澤まさみちゃんの新たな一歩が始まる。待望の初写真集。 2002-02-11
待望の長澤まさみちゃん初写真集が完成。九十九里、北海道、サイパンと、3つのロケ地で三様の顔を見せるまさみちゃん。撮影が1年に及んだこともあって、最初と最後ではかなり顔立ちも変わっていて、雰囲気も大人びています。でも、一貫してどのページもまさみちゃんのピュアな魅力がいっぱいなのは同じ。第5回東宝シンデレラ受賞の大器だけに、いつまでもこの純真さを大切に成長してほしいと思います。さらに、応募者全員にロケのオフカットを収めたCD−ROMをプレゼントという大盤振る舞い。CD−ROMのほうも写真集に負けず劣らず素敵なまさみちゃんが満載でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

