片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

長沢まさみ 画像掲示板壁紙

長澤まさみ 2007年 カレンダー

長澤まさみ 2007年 カレンダー長澤まさみ 2007年 カレンダー

エトワール(ハゴロモ) 刊
発売日 2006-09-30




デカイ!! 2006-11-04
とりあえずいろんな顔の長澤まさみさんが見られて満足できると思います!!そして、写真の1枚1枚が大きい!!ただ1つだけ注文をつけるとしたら、1年を彩るカレンダーなのに全体的に半袖やラフな格好が多く、いつでも、夏?みたいな感じです(笑) ただ、それがまた逆に明るさを引き出しているんでしょうか。

うーん、微妙 2006-10-31
卓上カレンダーを先に手に入れたからかも知れませんが、個人的には、はずれ50%でした。

あと、画質のノイズが、、、デジカメを使用なのでしょうか?ノイズが目立ちます。



見比べて購入できるとしたら、卓上カレンダーの方しか購入しなかったと思います。

せめてもう少し、期待はしていたのですが・・・



かわいい! 2006-10-15
普段みられない感じのまさみちゃんで、それはそれでよかった。

8パターンの違ったまさみちゃんが見れて、お得だと思います。

私は保存用にもうひとつ買おうかと思います。

ちょっとぉ〜 2006-10-12
素材は超一級品。

長澤まさみ。笑顔がかわいい女優さんである。

クールな顔もすてきな女優さんである。

こんなすてきな彼女のカレンダーなのに、

ちょっとこれでは、彼女がかわいそうではないか。



正直、「ちょっとぉ〜」と感じる。



もう少しちゃんとした写真を撮ってほしかった。

残念だ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


長沢まさみ 画像掲示板壁紙

長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック

長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック

小学館 刊
発売日 2005-09




かわいい〜 2006-11-04
映画の中の長澤まさみさんがたっぷりと見られる一冊です。とにかく笑顔が眩しく、かわいいのと、誰しも経験のある青春の甘酸っぱいあのひとときの恋心を思い出させてくれるような、そんな長澤まさみさんの人柄がすごくよく現れています。

最高!!! 2005-10-12
まずやっぱ最高ですね!!!
長沢まさみさんがとても美しく映っていて
そして、映画タッチについてのことや、
タッチの全台詞などものっています。
お薦めの一冊ですね


さらに詳しい情報はコチラ≫


長沢まさみ 画像掲示板壁紙

長沢まさみ 画像掲示板壁紙

長沢まさみ 画像掲示板壁紙


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

