片桐夕子/学生妻 しのび泣き
『体感☆美少女ムービー こばやしまり vol.1』

浜田翔子 画像 掲示板

魔王の系譜 |浜田 翔子

魔王の系譜
浜田 翔子
ビブロス 刊
発売日 2003-11-10




ダークファンタジー? 2005-09-15
作者の前作『夢の子ども』とは一転して
淫靡なファンタジー色の濃い仕上がりに作品になっています。
ただ魔王が出てくるからといって
妖精や幻獣などのハイ・ファンタジーを期待している人はご注意を。
基本的に、現代社会に復活した魔王の現し身である主人公と
その僕たちとの絆を描いた作品です。
主人公がただ綺麗で可愛いだけでなく
凛とした魔王の闇を漂わせているのが好印象で
お付きの妖魔たちも、ストイック系、ツッコミ役系(?)、小悪魔系、
一通り揃っているので、あとは作者の絵柄がお好みの方はぜひ一読を。
まだまだストーリーのネタ的には出揃っていませんが
世界観は安定していると感じます。
ちなみに書き下ろし漫画(8P)『魔王の作り方』は
作品を書く事になった経緯など、なかなか面白かったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


浜田翔子 画像 掲示板

浜田翔子 画像 掲示板

夢の子供 (1) |浜田 翔子

夢の子供 (1)
浜田 翔子
朝日ソノラマ 刊
発売日 2004-05




大人にだまされるな 2004-06-08
〜高校生の洋治は姉と2人暮らしをしていた。しかし、その姉がニューヨークに行くことになり、姉の後輩の昭島蓮の家に下宿することとなる。
「夢の子供」とは主人公の愛読書だ。
彼はこの本のこと、作者の岬れなのことを想う時、本当にイイ顔になる。
見てるこちらが恥ずかしくなってしまうほどだ。
〜〜
素直で感受性が強く、幼い。でも、だからこそいつも一生懸命な洋治が可愛い。
そんな洋治と過去に心動かされ、戸惑うキザですかした昭島蓮。
単行本が文庫になっての登場ですが、私はこの完結を知りません。
ボーイズラブですが女の子も出てきます。主人公には彼女がいます。
〜〜
BLも様々で時たまストーリーの無いようなのもありますが、この漫画は面白いです。〜


さらに詳しい情報はコチラ≫


浜田翔子 画像 掲示板

浜田翔子 画像 掲示板

夢の子供 (4) |浜田 翔子

夢の子供 (4)
浜田 翔子
朝日ソノラマ 刊
発売日 2004-08




対等の関係 2005-05-20
この「夢の子供」は、私が初めて読んだボーイズラブ系のお話でした。ネムキの「天使の群れ」を読んで、挑戦してみたくなったのです。
いつか、今 市子先生が、「ボーイズ・・・は対等な関係がしていい」と言っていらしゃいましたが、「夢の子供」を読むと、確かにそういう感じ。
でも、パートナーの性別がどうであれ、お互いを思いやり、自分の気持ちにウソをつかないっていうのは基本じゃないでしょうか。
私もそうありたいものだと思うのです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

